JCBゴールドカードのMy JCBに登録している住所変更はゴールドデスクに電話をかけるのが便利!

JCBゴールドカードの登録している住所や勤務先情報などを変更したいけど、ネットからの申し込み「My JCB」からの登録もいいですが、パスワードなどを忘れてしまった場合はゴールドデスクに電話した方が速くて便利ですよ!

今回勤務先の引っ越しに伴い、毎月送ってもらっている請求書や月刊誌のJCB THE PREMIUMの送付先を変更する必要があったのです。

ネットから簡単に出来るしいいか!などと考えていたのですが、「My JCB」のログインパスワードの失念や全ての情報の入力のめんどくささにより、JCBゴールドデスクに電話をかけて行いました。

スポンサードリンク

JCBゴールドカードでの登録情報変更のための電話内容

カード券面の裏に記載してあるJCBゴールドデスクの電話番号に電話をかけ、カード番号と氏名、住所と引き落とし口座などの情報を確認されます。

丁寧な女性が担当してくれました。

今回は郵便や請求書送付先に指定している勤務先住所の変更だったため、その旨を伝えると新住所の聞き取りを開始してもらい、全ての手続きを電話口で完了してもらえます。

ネット上からの変更も当然可能ですが、「本当に大丈夫かな?」と不安な方は電話での変更申し込みが確実です。

全て通話時間を合わせても2〜3分程度で終了しますよ。

ちなみに電話終了後ネットの会員サイト「My JCB」を確認するとすでに住所変更が反映されていました。

素早い対応ありがたいですよね。

勤務先や住所変更をJCBに届けでる際にはネットからの申し込みが苦手な方はゴールドデスクへの電話で全てが解決しますよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする